4月3日 新元号が表され、桜も、満開 日本って、いいなあと,思います。子供の頃こんなに、色々テレビ等なく
花見 名所の、桜を見ることのない時代でした。今なかなか見に行けなくても、見れて、いいいですね。
小田急線の、成城で、6日 7日さくらフェスティバルが、有り楽しみにしてます。天気は、どうかなー
  息子を、自分も、年 息子も、65歳になり、障害で一人で、生活出来ないと、離れ離れで、一人の、花見も、寂しいけど、行こうと、元気つけてます。     心に浸みる 芭蕉 の句  この情けなさ、花冷えよりもうそ寒い、さまざまの事、思いだ                                       す、桜かな                                今年は、今頃雪のたよりもあり、とても、寒いです、