お天気は、好いが風が冷たい。今日は、何してるかな・・外を見ても塀だけで、何もなく。外も出れず、話す人も、無く車に乗せて貰って、買い物も自由が、無い遠くて行ってやれないしね悩むのは、大ストレスと、思っても、辛いです。風邪引かないで。絵が貴方の心を、いままで、明るくして呉れた、東京の、センターで、ずーと、色々やって、駅も、センターも、一人で、行けたのを、忘れないで、楽しくなる絵書いてみましょう。私は、ストレスで、何かお菓子など、口にシテシマイいけないと、思いながら止まらない、友達で、息子のことで、何か食べなければ、いられなくて、糖尿病に、なった人が、浮かびつつ。気をつける。調べ無いで、遠くに。ごめん近くで会える処祈っていきます。